2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大会使用デッキ、Hテッド型魔物破壊

2015年4月に秋葉原チェルモで行われた大会で優勝したデッキなのですが、デッキのメモが無く、いくつか抜けがある状態の魔本だけが残っていたので、思い切って再構築してみました。 ちなみに大会は同率優勝だったので負けた対戦もありました。 大会の反…

大会使用デッキ、手駒ループリメイク

2015年5月に秋葉原チェルモで行われた大会で優勝したときのメモが出てきたので載せます。 手駒ループリメイク 以下デッキレシピ 1キッド《光の旅》 2ビッグ・ボイン(10弾)3ナゾナゾ博士(4弾) 4黒い波動 5フライング・ビート 6スカイダイビ…

大会使用デッキ、ペンダラム・ファルガ2キル(旧ルール)

3月17日にカードランド秋葉原店で行われた大会で使用したデッキを紹介します。 大会当日の様子はこちらの記事からどうぞ。 cocouya.hatenablog.jp ※このデッキは12弾までのカードで作った旧ルール環境のデッキです。 ペンダラム・ファルガ2キルデッキ …

ガッシュのカードの大会に行ってきました inカードランド秋葉原店

ガッシュベルのカードの大会があるということでカードランド秋葉原店に行ってきました。 なんとルールは割り込みありの旧ルール! 使えるカードも12弾までと、第5回魔界王決定戦と同じ環境での対戦でした。懐かしいですね〜。 公式大会が終了してから秋葉…